あわぶっく市に出店しました。

年に一度、南房総エリアで開催されている「あわぶっく市」。

回を重ね、今年は5回目となるのですが、今回、「い鉄ブックス」としてお声がけいただき出店してきました。

予想を裏切り、あいにくの雨となってしまったのですが、朝からすごい人!!

年に一度の古本市を楽しみにしている多くの人でにぎわいました。

い鉄ブックスから文庫本を車に積めるだけ持っていきましたよ!

その数、なんとダンボール18箱! 並べるだけでも大仕事です。なんとか開場に間に合わすことができました。よかった。

と、思うのも束の間。多くの人が次々に本を選んでいきます。休むまもなく、おおにぎわい。お昼すぎまでその勢いは衰えることはありませんでした。すごーい。

結局、この1日だけで200冊もの本が旅立っていきましたよ! 本当にすごいイベントです。

いすみエリアでもこんな古本市が企画できたらいいな。そんなことを思いながら、空になったダンボールをウキウキしながら車に積み込んで帰ったのでした。

シェア大歓迎です!
  • URLをコピーしました!