ラジオbayfm78 POWER BAY MORNINGにいすみ鉄道古竹社長が出演し、い鉄ブックスのことを語りました

こんにちは、い鉄ブックス事務局です。

本格的に暖かくなってきましたね。

いすみは今、千葉県の花でもある菜の花が町中いたるところで咲き誇っています。

いすみ鉄道は菜の花列車という愛称を持っていまして、いすみ鉄道沿線にはたくさんの菜の花が咲いていてとてもきれいなんですよ。

さて、3月17日に千葉県のFMラジオ局であるbayfm78の朝の番組「POWER BAY MORNING」に、いすみ鉄道の古竹社長が出演して、い鉄ブックスのことをたくさん話しました。

田舎の生活って案外ラジオを聞くシーンが多くて、今回のラジオ放送が流れた後にもたくさんの方から嬉しい反響を頂いております。bayfm78さま、ありがとうございました!

聞き逃してしまったという方は、こちらのradikoのページで3月19日まで聞くことができます。

あわせて読みたい

どうぞよろしくお願いします。

シェア大歓迎です!
  • URLをコピーしました!