3月10日付千葉日報にて「い鉄ブックス」が紹介されました

こんにちは、い鉄ブックス事務局です。

い鉄ブックスの事業のことを、千葉日報3月10日付朝刊の統合地域版で大きく取り上げていただきました。

記事はインターネット上でも読むことが可能ですのでぜひご覧ください。

取材頂きましてありがとうございました!

千葉日報3月10日朝刊

ちなみに、本当に有難いことなんですが、毎週たくさんの本をご寄贈頂いている状況が続いております。

本、本、本の山

寄贈頂いた本で私たちの事業所のスペースもどんどん埋まっていっております。

なんとか整理していかなきゃ!皆さんのご支援とご期待にそえるように頑張ります!

シェア大歓迎です!
  • URLをコピーしました!