NHK首都圏ナビ(千葉放送局)のウェブサイトにい鉄ブックスの記事が掲載されました

こんにちは、い鉄ブックス事務局です。

毎日暑い日が続きますね。

今年の6月21日にNHK首都圏「おはよう日本」にて、い鉄ブックスのことを放送して頂いたことはブログでご報告しました。

その時に取材して頂いた内容を、より詳しく文章に起こした記事が、NHK首都圏ナビの千葉放送局のページに掲載されております。

い鉄ブックスの成立経緯や、事業を進める私たちの思いなどを代弁していただいておりますので、ぜひ読んでみてください。

NHKさんの取材と放送のおかげで、本当にたくさんの人とつながることができました。ありがとうございました。

シェア大歓迎です!
  • URLをコピーしました!