7月17日(土)い鉄ブックス古本市開催!

こんにちは、い鉄ブックス事務局です。

7月17日(土)に第1回となる「い鉄ブックス古本市」を開催することといたしました。

本当はもっと前に大々的に開催したいと私たちも考えていたのですが、新型コロナウイルスの影響がなかなか収まらない中で、大規模イベント開催が難しい状況が続いていますため、まず第1回目は少しつつましやかに開催しようと思います。

と言いましても!

屋外スペースでは、い鉄ブックスに寄贈頂きましたたくさんの本をはじめとして、さまざまなジャンルの古本屋さんが今回あつまって出品されます。

本が大好きな人にとっては、見て回って楽しいイベントにしたいと思っておりますので、ぜひご覧になりに来てください。

さらに、会場屋内では、結農園さん・& solaさん・あいこ農園とハチノオカ珈琲さんという豪華メンバーによる一日限定の喫茶店が開かれます。

本を読みながらゆっくりとした時間を楽しんで頂くための空間も合わせてお楽しみいただけるようにしますので、ぜひ皆様遊びにいらしてください。なお、イベント出店者の詳細については、後日またレポート予定です♪

い鉄ブックス古本市

7月17日(土)10:00 ~ 15:00

開催場所:星空スペース (いすみ市作田1701-1)

入場無料・いろいろな古本屋さんが出店します。

シェア大歓迎です!
  • URLをコピーしました!